bottibottiの日記

旅、城、写真、PC、Mac、バイク、車、株などなど趣味のブログ

糸島の海へ行ってきました

f:id:bottibotti:20201009194410j:plain

芥屋海水浴場

台風がちょっと離れて行ったので、チャンスとばかりにひとっ走りしてきました。

糸島市の芥屋周辺です。

美しい海に青い空!

最高のリフレッシュです。

行ったはいいが、冬の日本海風景だったらどうしようなどといった心配は全くの杞憂に終わりました。芥屋の大門あたりは風が吹き荒れていましたが、それ以外はとっても快調でした。

牡蠣小屋がそろそろオープンのはずなので探してみましたが、見当たりませんでした。

ちょっと早かったのかも。

で、産直所も平日なのでお休みで、そのあたりはちょっと寂しかったですね。

さて、先日復活させた愛車スカブ君は、一年ぶりのひとっ走りにも関わらず何も問題もなく走ってくれました。スズキのエンジンは馬車馬のように働くなあなんて感心した次第です。思えば、2007年式ですがこれまで大きな故障もなく、北海道にも2回行ったりと大活躍です。

今日はそのような一日でした。

では、また。