bottibottiの日記

旅、城、写真、PC、Mac、バイク、車、株などなど趣味のブログ

神仏の奇跡???

以前の記事「祈りと癒し」でふれましたが、我が家には自己流の神棚と仏壇があります。何気なく一房5本ついたバナナを買ったので神棚と仏壇に1本づつお供えして、2本食べて、1本は台所のテーブルにほったらかしで置いていました。

すると・・・

ほったらかしだったバナナ

2日経ったので順調にシュガースポットが増殖していました。

しかし、お供えしたバナナは・・・

神棚にお供えしたバナナ

仏壇にお供えしたバナナ

明らかにシュガースポットが少ないです!!!

同じ房だったのに・・・

この状況を、みなさんはどのようにお思いでしょうか・・・

では、また。