bottibottiの日記

旅、城、写真、PC、Mac、バイク、車、株などなど趣味のブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝です

今月のPVが100件を超えました。 なろう同様で、励みになります。 ありがとうございます。 お礼にもなりませぬが・・・撮りため写真をアップします。 よろしければご覧ください。 菊池渓谷 阿蘇・涅槃像・夜明け aria すすき 日が暮れて とりあえず世の中が落…

無為徒食・・・

ひたすら自粛の日々で、やることもないです。 それって無為徒食?なんてことにならないよう、せめて撮りためた写真をアップします。 お目汚しですが、よろしければご覧ください。 出雲の海 松江 荘川桜・冬 荘川桜の近く 白川郷・朝 秋月・桜の馬場 桜・山口…

不要不急

世の中、今は大変ですね。 私もなるべく不要不急の外出をしないようにしています。 外食の多かった私が今はほとんど冷食か自炊。 自炊と言っても、簡単なもので、適当なものだから、最近お腹がゆるいです。 不要不急のため、若干は品物を買い増ししておこう…

動画制作

私は若いころビデオ制作を生業としていました。 本職はディレクターですが、撮影も編集もシナリオライティングもやっていました。 その残り火は今もくすぶり続けていて、いつかまた動画制作を生業にできればなあなんて思っています。 そこで、機材やソフトを…

乱高下?

株の話です。 乱高下していて、 あ、とけた・・・ あ、戻った・・・ なんて繰り返していますが、全体的にはややとけてますね・・・ 今のご時世仕方ないですね。 最後には勝てるといいのですが。 と言う訳で、各社とも決算が終わり、配当金の季節も終わりまし…

感謝です。

私は「小説家になろう」に作品を掲載しています。 この度、その読者(ユニーク)が、のべ500名を越えました! 星の数ほどの作品の中から、SNSなどでの広告活動など何もしていない私の作品を探し出して読んでいただいた皆様に心から感謝です。 もちろん、ここ…