bottibottiの日記

旅、城、写真、PC、Mac、バイク、車、株などなど趣味のブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三万突破の片隅で・・・

みみっちい株取引をしています。 低位株での小遣い稼ぎを目標にしていますから、三万突破の鼻息なんて、まるでどこ吹く風。 それでも一時に比べれば恩恵があります。 380円購入→現在820円 580円購入→現在690円 他の銘柄も10~20円購入時より上がっています。 …

海へ

響灘・岡垣 何もすることのない無職です。 病気の関係でしばらくは療養しないといけないこともありますが・・・ とりあえず天気が良かったのでまたまた響灘を散歩してきました。 本日は風が強く、波高し! やはり天気が良い日の海は、心が洗われます。 キャ…

不運の男 その3

今日はハロワへ行ってきました。 1か月足りなくて失業手当は支給できないそうです。 ちなみに、自己都合なら12か月必要。会社都合なら6か月の加入で支給されます。 今回は病気による休業期間満了ですから、12か月です。 無念。 帰り際担当者が 「この11か月…

何となく・・・

無職&緊急事態なのでどこに行くでもなく、昔とった写真を整理していました。 その中から花の写真をアップします。 名前、知りません。 つつじ1 つつじ2 ひまわり あじさい ふじ 藤の花って、最近鬼滅でブレイク??? 何となく思いつきでアップしましたが、…