bottibottiの日記

旅、城、写真、PC、Mac、バイク、車、株などなど趣味のブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく・・・

写真をうpします。 深い意味はありません。 何気にPC内を見ていたら写真が出てきたもので・・・ なんとなく、お楽しみください では、また。

油断大敵 屁がボーボー

自然の摂理・・・ まいりました。 先日、勤務中にお腹がピ~ヒャララとお祭り状態に・・・ 1時間はトイレに行けない状況でした。 脂汗を浮かべながら、何とかお腹の猛烈なお祭りアタックを耐え抜くことができました。 油断しておりました。 油断と言えば・・…

白ちゃんの帰還 続・ゾク・それもまた良し!

朝目覚めると、周囲にいた、たくさんの車中泊車が旅立っていて、寂しくなっていた。 年配夫婦、独り者、家族づれ。 それぞれの道をゆくのだろう。 結局、初日に立ち寄った「道の駅阿武町」で仮眠をとった。 改めて見ると、本当に大規模に魔改造(ホメ言葉)…

続・それもまた良し!

前回記事の続きです。 眠くて書けなかった2日目の様子です。 先ずは月山富田城の続きです。 山中鹿介という人は戦国時代、尼子家の重臣でした。 尼子家が毛利家に滅ぼされてからは、羽柴秀吉に与して尼子家再興のため毛利家と戦っていましたが、織田信長の裏…

それもまた良し!

旅の2日目です。 といっても、ガソリン代に限界を感じ、既に帰路についています。 もう、遅い時間です。 とある道の駅で眠い目をこすりながら、この日の様子を振り返ってお届けします。 今朝の様子 朝日がまぶしすぎますた 快晴です 松江周辺からのスタート…

白ちゃんは旅に出ますた

関門トンネル(門司側) コロナ以降旅に出ていませんでしたから、4年ぶりですね。 とりあえず九州を脱出して日本海側へ。 1泊か2泊、車中泊の旅です。 国道191で 出発が14時ごろでしたので、萩の手前で日没です。この季節は日暮れが本当に早いですね。 日暮…