bottibottiの日記

旅、城、写真、PC、Mac、バイク、車、株などなど趣味のブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと走りに行ってきました!

スカブ君が復活したので、ちょっと走りにいきたいなぁと思い、初もうででいつもお世話になっている宇佐神宮に行ってきました。地元北九州からは100kmちょいで、いい感じのコースです。 先ずは、築上町のメタセの杜物産館で一休み。 ここにはF4ファントム戦闘…

SKY WAVE 復活!

復活! 今年も無事に愛車SKY WAVE(スカブ君)が復活しました。 毎年春先に復活し、梅雨と真夏に一休みし、秋口の気候が良いあたりでまた目を覚まし、その後は冬眠で、春先に目を覚まし・・・ そんなこんなで15年来の相棒です。 復活(目を覚ます)とは具体…

ウリ坊危機一髪!

猪突猛進アタック! 何気にドライブ中、ウリ坊の猪突猛進アタックを食らいました! はたしてその運命は!? というわけで、近いうち、その時の様子を下記youtubeにアップします! hiro kamise - YouTube では、また。

タルヲシル・・・

栗しぐれ おいしいです 足るを知る なんて高尚な言葉とは程遠い煩悩の塊なのですが、最近は強制的に足るを知らないと暮らしていけません。 それなりにあった退職金、株式売却益、保険解約返戻金、失業手当など、あっという間に使い果たし今や極貧の暮らしで…