bottibottiの日記

旅、城、写真、PC、Mac、バイク、車、株などなど趣味のブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やった~

って、結果が出ました! 悪性ではありませんでした! よろこびのあまり、今夜はお正月を先取りしてごちそうです! 数の子、からし蓮根、田づくりに・・・ 豚しゃぶに・・・ いつものポン酒を熱燗で! 生きててよかった~ では、また。

大病の予感・・・

またしても大病の可能性です・・・ 昨日検査しました。 結果は来週です。 神様にどんだけ嫌われているのでしょう・・・ そんなに悪い事しましたか? 私はこの世にいてはいけない人間なのでしょうか・・・ もうきついです。

こ、、、国会が・・・

何故か議論になっています。 何故とはおかしい(失礼しました。。。)のですが、やはり、やっとまともな論戦のような気がします。 今日は休みだったので、暇のあまり何気に国会中継を見ていたのですが、他局のワイドショーより見ごたえがありました。 与党に…

お米最高ー!

先日、林先生のテレビで「お米をおいしく炊く」という番組をやっていました。 なかなか説得力のある内容でしたが、硬度20~40のようなピンスポットのミネラルウォーターなんてあるわけねぇ~と思ったところ、目の前にありました。 私は底辺なので、飲み物は…

おかあさんの誕生日

「親孝行したい時には・・・」 と言いますね。 今日は母の誕生日です。88歳。記念の米寿です。 何か母の好きなものでも・・・と思いましたが、何が好きだったか思い出せません。 晩酌はビールだったなと、思い出し、最近発売された昔ながらのアサヒビールを…