bottibottiの日記

旅、城、写真、PC、Mac、バイク、車、株などなど趣味のブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会社をやめるということ

前にも書きましたが、私は30年勤めた会社を辞めました。 辞める前にはストレスがクライマックスでしたので、辞めたい一心でしたが、もう今はその辺のストレスは皆無です。 ただ、思うことはあります。 顧客に対して ・お世話になった皆さんに申し訳ないとい…

旅の相棒紹介 バイク

■旅の相棒(バイク) 1/27は北九州でも気温10度の寒い日でした。 しかし快晴でしたので、久々に単車を引っ張り出して響灘の海岸線を走ってきました。 私はバイク乗りですが、走り屋ではなく、ツアラーです。中国地方はお散歩コース、近畿圏はちょっと先、北…

はじめてのロケット

1/25記 1/18に内之浦よりイプシロンロケットが辺りの空気を震わすほどの轟音とともに、宇宙へ駆け昇って行きました。 私は30年勤めた会社を辞めたばかりで、次の仕事が見つかるまで時間があるので、チャンスとばかり見学へ行きました。 当初17日の打ち上げ予…

はじめまして!

こんにちは! 今日からブログを始めます。 九州在住のおじさんです。 趣味は旅、写真、バイクなどで、趣味に浸れるブログにしたいと思っています。 旅のレポートや、カメラ機材のレポートなどを織り交ぜながら進めますので、今後ともよろしくお願いします! …