bottibottiの日記

旅、城、写真、PC、Mac、バイク、車、株などなど趣味のブログ

正月早々・・・

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

で、正月早々なのですが、実は1月3日の朝から食あたりしておりまして今日の午前中くらいまで動けませんでした。

世の中が動き出す今日、やっと病院にいけたので薬をもらって今は落ち着いています。

まったくもう・・・

正月早々・・・

おまけに、元日、年賀状に紛れて12月中旬にエントリーしていた会社から不採用通知が届きました。

まったくもう・・・

正月早々・・・

おまけに今日、12月下旬にエントリーしていた会社から不採用の電話をいただきました。

まったくもう・・・

正月早々・・・

ということで、大殺界は終わったはずなのに大荒れの年明けとなりました。

何が起こるかわからない波乱の年になりそうです。(もう貯金もないし・・・)

このブログから目が離せませんね!

ということで今年もご高覧いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。