bottibottiの日記

旅、城、写真、PC、Mac、バイク、車、株などなど趣味のブログ

雨が降っています

今夜は秋田と新潟の境くらいで“休憩”しています。

この旅で初めての雨が降っています。

ひとまず青森の竜飛岬を目指してひた走っているだけですのでたいしたトピックスもありませんが、ちょっとだけ。

とにかく日本海側を走っています。

f:id:bottibotti:20191103220318j:plain

天気晴朗ナレドモ波高シ!(昨日はね。今日は・・・)


 

「道の駅メルヘンおやべ」に立ち寄りました。

国道8号を走るときは道路沿いで便利なこともあり、いつも利用させてもらっています。

そこで足湯につかり、タコ串を買いました。

それくらいかな。トピックスは。

f:id:bottibotti:20191103220621j:plain

足湯につかる

f:id:bottibotti:20191103220657j:plain

天然の潮あじが最高でした。(1本150円)


 

てか、途中で素敵な出会いがありました。

「しおみんとちゃんねりゅ」さんとおっしゃるいろんな創作活動(主にチェーンソー)をされている方です。

 

よろしければ彼のYoutubeチャンネルをご覧ください。↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCAGO9_MioFJteS7S0LfVYmw

 

ちなみに私のYoutubeチャンネルも是非!↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCYe3RGa40W8wX24BcCHJDvQ

 

では、おやすみなさい・・・