bottibottiの日記

旅、城、写真、PC、Mac、バイク、車、株などなど趣味のブログ

しょぼぼん・・・

暑い日に、健康づくりを兼ねてウォーキングしていると、マスクが汗でびちゃびちゃになってしまいます。使い捨ての不織布マスクではもったいないから、

「そうだ!アベノマスクなら!!」

と思い立ち、使ってみることにしました。

小さいから涼しいだろうし、洗って再利用できるし・・・

そう思ってお蔵入りしていたものを引っ張り出しました。さすがにそのまま使うのはいろいろと言われているから気が引けるので、中性洗剤で洗いました。

↓結果

f:id:bottibotti:20200721105902j:plain

しょぼぼん・・・

何か、けっこう縮じこまってしょんぼりしてしまいました。

まあ、でも結構厚みもあり、良しとするか!なんて思って、ひと夏持ちこたえてくれるよう祈っています。

 

では、また。