bottibottiの日記

旅、城、写真、PC、Mac、バイク、車、株などなど趣味のブログ

旅のつづき

f:id:bottibotti:20200721102949j:plain

いつの日か・・・1歩

GoTo開始のようですが、コロナは何も変わっておらず、収束からは遠い状況です。

私はまだまだ自粛かなと思っています。

早く安心して旅に出たいです。

そのためには、薬とワクチンが欠かせません。

関係者の皆様、頑張ってください。

 

旅のあれこれを考えていて、ふと北九州近場のうまい刺身定食を思い出したので写真をアップしますね。

 

〇福岡県赤村 源じいの森温泉内のレストラン

f:id:bottibotti:20200721103757j:plain

うまいです。

・ごはんがサイコー!

・メインはもちろん漬物やみそ汁サイコーです。

最近行っていないので、コロナでどうなったかは知りません。2年前くらいに行ったきりですが、その頃で1,100円くらいでした。

 

山口県豊浦町の食堂

f:id:bottibotti:20200721104230j:plain

食いごたえあり!

・新鮮刺身食いごたえあり!

・アジフライもサイコー!

国道191を下関から長門方面に走っていくと、海沿いの高台にあるお店です。行列のできる有名店ですからご存じの方も多いのでは?

ここも1年半くらい行っていませんから最近の状況はわかりません。

その頃で800円~900円くらいだったと記憶しています。

 

日本中旅をして各地のちょっとしたうまいものを食べて回りました。

そんな旅のつづきが、安心してできる日が早くくるといいですね。

 

では、また。