bottibottiの日記

旅、城、写真、PC、Mac、バイク、車、株などなど趣味のブログ

近況ですが・・・

特に変わりありませんが・・・

いずれ会社を興すための動画制作業務がぼちぼち入ってきていて、あまり暇がなかったため、更新が3月にもなりましたというような言い訳をしております。

振り返ると、1月は特になにもなく、ただ、コロナ6波のきざしがあって、恒例の宇佐神宮への初もうで以外なにもしていません。あ、撮影、編集の仕事が1件づつあったかな。

で、2月は撮影やら編集やら映像音響機器企画構成の仕事依頼があったりと、まぁ、ちょっとは忙しかったような気がします。

ちなみに、編集PCが壊れたので清水の舞台から飛び降りて新しいPCを購入しました。先日納品されたので、今、そのセットアップがやっと終わったところです。旧PCは「ドスパラ」、新PCは「mouse」です。使ってみての感想など、そのうちアップしたいと思います。

では、また。