bottibottiの日記

旅、城、写真、PC、Mac、バイク、車、株などなど趣味のブログ

わんこは幸せの夢を見る

今日はちょっと不愉快な出来事に遭遇したので、憤りのあまり記載します。

夕方いつものようにウォーキングしていました。

そこに飼い犬を散歩させる私と同世代のおっさん。

わんこは、道端の何かが気になったらしく、立ち止まってクンクンと匂いを嗅ぎ始めました。

そこで、飼い主のおっさんが信じられない行動。

「早くしろ!」

と怒鳴り声をあげてわんこのお腹を蹴ったのです。

私のような底辺の人間はペットを飼うことが出来ず、日々にゃんこ動画を見て悶絶するしかないのに、ペットを飼える人はその喜びを大切にして欲しいものです。

わんこだってにゃんこだって、幸せに生きる夢をみていると思います。

よろしくです!