bottibottiの日記

旅、城、写真、PC、Mac、バイク、車、株などなど趣味のブログ

夕暮れ散歩

f:id:bottibotti:20201026005531j:plain

今夜は半月

いや~、ロッテも西武も盛り上げてくれますね。

私は地元福岡のホークスファンなのですが、マジック2となりました。

ということは、週明け火曜からのロッテ三連戦のうち、ひとつでもホークスが勝てばその場で優勝決定です。

今季あれだけ苦しめられたロッテを倒して優勝なんて、なんてドラマチックな物語なのでしょう。そうなるよう、応援しています。

で、今日は朝起きて、快晴だったのでまたぞろ単車で出かける夢を見ながら二度寝して、気づいたら夕方でした。

せっかくのピーカンを無駄にしてしまいました。

仕方なく、カメラを持ってちょっと遠くにウォーキングへと出かけました。

f:id:bottibotti:20201026005855j:plain

夕暮れ時の遠賀川河川敷

f:id:bottibotti:20201026010002j:plain

その2

今はもう肌寒い気候ですが、小一時間程度の散歩なら汗もかかず、いい感じです。

また、この時期、遠賀川河川敷ではコスモスが見ごろです。

今日はそのような事情で撮影していませんが、昨年の分なら動画をyoutubeにアップしています。↓

www.youtube.com

youtubeの方も時折新作動画(主に風景)をアップしていますので、よろしければご覧ください!

 

では、また。