bottibottiの日記

旅、城、写真、PC、Mac、バイク、車、株などなど趣味のブログ

残光もキレイですよ・・・

f:id:bottibotti:20210725155341j:plain

残光の海

夕日も美しいのですが、日が暮れてから20分くらいの残光も美しいですよ。

特に雲が多い日は、水平線の向こうの光が雲をレフ版にして全体を明るく、燃えるような風景へと演出してくれます。

f:id:bottibotti:20210725155710j:plain

夕日の海

夕日は黄金色ですね。

残光は何というか・・・

これって何色なんでしょう?

f:id:bottibotti:20210725155826j:plain

残光の空

もし撮影されるなら、陽が落ちてさようならではなく、ちょっと粘って残光の時間も楽しみましょう!

逆を言うと、朝日も日が昇る前に美しい色合いが広がったりすることもあります。

夜討朝駆け・・・

写真の為なら頑張ろうなどと思いつつ、つい出不精してしまう今日この頃です。

Youtube

https://youtu.be/A74xtp1Ds50

では、また。