bottibottiの日記

旅、城、写真、PC、Mac、バイク、車、株などなど趣味のブログ

配当金 冬の陣www

今冬の分

底辺ながら、株をやってます。

多くは、ものすごい底値だった2020年ごろに低位株を買いあさりました。

私は投機目的ではなく、配当金狙いです。

おかげさまで今冬も無事配当金がもらえます。

1株350円くらいで買った株も、300~400円くらいは配当金が付きます。

(そういった株を狙いました)

およそ1%。半年で1%なんて、銀行預金ではつきません。

底辺は底辺らしく、ちまちまと稼ぎたいと思います。

しかしまぁ、底辺の私に優秀な人たちが汗水流してお金くれるのは痛快です。

おあとがよろしいようで・・・

では、また。