bottibottiの日記

旅、城、写真、PC、Mac、バイク、車、株などなど趣味のブログ

俺のしろちゃんガー!

あれまぁ・・・

どうなるんでしょうね・・・

買い替えるお金はないし、保険料上がっても困るし・・・

今は推移を見守る他ないですね。

旅と暮らしの相棒として7年頑張ってくれましたが、いくつかの点でダイハツというメーカーには正直さが足りないなと思っていました。その具体例を一旦は書きましたが、今は伏せておくことにします。

 しかしまぁ、走りと燃費は良かったです。以前の記事にも書きましたが、メーターの平均燃費でも22km/lは出てますし、実際に満タン計測でも それくらいだし、最高23km越えもありました。カタログ値は25km/lです。

 

 困りましたねぇ・・・

 肝心の事故った時が・・・

 悩みの種が増えました・・・

 

では、また。