bottibottiの日記

旅、城、写真、PC、Mac、バイク、車、株などなど趣味のブログ

カイロス爆散・・・

 LIVEで見ていました。

 何が起こったのか、目の前の惨事は現実なのか・・・

 残念ですね。

 本当なら、

2019 イプシロン4号機打上げ

 こんな感じで、宇宙へ駆け上がるその力強さと大地を震わす轟音で感動の物語だったはずです。

 ほんとうに、無心に駆け上がるロケットの姿は、人の心をうちます。

 カイロスIHIが関係しているので、イプシロンの弟分のようなものだと思っていましたから、まさか爆散するとは夢にも思っていませんでした。

 非常にスムーズにリフトオフしたように見えたのですが・・・

 我々九州人ですら、よほどのことがないと内之浦にも種子島にも行けません。ですから、地元の方々は相当楽しみだったのではと思い、その心中を察するにしのびないです。

 私も本記事のタイトルは爆散ではなく「爆誕!」の予定でした・・・

 

 スペースワンさんもホリエモンロケットさんも、地元の人たち、そして日本人の夢と希望を載せて、宇宙へ駆け上がれるよう頑張ってください。

 まだまだこれからです!応援してます!