bottibottiの日記

旅、城、写真、PC、Mac、バイク、車、株などなど趣味のブログ

今夜はもう飲めないです

極楽極楽

車中泊はそれなりに楽しいですが、やはり温泉旅館は最高です。

今夜は乳頭温泉郷の旅館に泊まっています。

青みがかった白い湯につかり、うまいめしにありついて、酒をあびるほど。

ここは有名ですから、特に説明はしません。

秘湯とはいえ、わずかな硫黄のにおいが温泉らしさを演出していて、濃い温泉マニアでなくても楽しめる柔らかいお湯です。

f:id:bottibotti:20191107220558j:plain

秘湯感満点!

f:id:bottibotti:20191107220725j:plain

趣満点!

ここは、auの4Gがきていなかったので今日のアップはあきらめていましたが、宿にWiFiがありました!

ちなみにdocomoガラケーの3Gはビンビン来ています(だからガラケはやめられない!)。

今日は、ここに来る前に角館に寄りました。

秋景色が見事だったので写真をアップします。

 

 

f:id:bottibotti:20191107221453j:plain

紅葉。

f:id:bottibotti:20191107221651j:plain

角館秋景色

f:id:bottibotti:20191107221830j:plain

趣これも満点!

f:id:bottibotti:20191107222207j:plain

日本っていいな

さて、明日はどこへゆこうかな