bottibottiの日記

旅、城、写真、PC、Mac、バイク、車、株などなど趣味のブログ

結局、動かず・・・

株の件、結局動きませんでした。

下げ渋りというか、微妙な値下がり幅でした。

まあ、でも人から聞いた話では1,000円くらいの株が「たった4日後」には1,400円になった銘柄もあるようで、1単元100株なら、「たった4日後」に40,000円もらえたことになります。

う~む。博打のようなものですが、やっぱり株は面白い!

・・・と思いつつ私は博打ではなく、大損も大儲けもない、バントヒットのようなちょこちょこ積み上げを志向しております。それで老後にボケ防止と暇つぶしを兼ねて月1~2万の小遣い稼ぎができないかなあなんて目論んでます。

 

では、また。