bottibottiの日記

旅、城、写真、PC、Mac、バイク、車、株などなど趣味のブログ

関門海峡へ行ってきました

今日は、海峡の夜景でも撮りたいなと思って関門海峡を一望できるめかり公園の展望台へ行ってきました。

f:id:bottibotti:20201013232358j:plain

カメラをセットして・・・

夕食のお弁当を買って行き、カメラをセットして夕暮れを待ちます。

f:id:bottibotti:20201013232525j:plain

スーパーの格安弁当

この展望台からは関門橋、下関、左手には門司、奥には小倉の街並みを見渡せます。

ジモティには定番のスポットです。

f:id:bottibotti:20201013232748j:plain

門司の夜景

f:id:bottibotti:20201013232815j:plain

関門橋と下関

高台から海峡を見下ろすことができ、めくるめく浮遊感は気分最高です。

平日にもかかわらず、家族連れやバイク乗りに恋人たち(あとヤンキー)で賑わっていました。

この日は、インターバル撮影も行い、その素材をタイムラプス動画にしましたのでよろしければお楽しみください。

YouTube

youtu.be

 

もうちょっと風が冷たく、半袖だと寒い中、2時間半くらい撮影してました。

タイムラプスでは2分弱になりましたが・・・

 

では、また。