bottibottiの日記

旅、城、写真、PC、Mac、バイク、車、株などなど趣味のブログ

長い時を経て ついに白ちゃん本気出す!

白ちゃん

私の愛車はこれまで数々の旅をしてきました。

地元九州各地はもとより、青森県の竜飛岬やら長野県の御射鹿池やら・・・

このブログでも過去記事にいろいろと記載しています。

で、コロナもあってなかなか旅に出ていませんでしたが、今回ようやく白ちゃんの旅仕様・車中泊モードが復活しました。

と言っても、シートをソファモードに変えて、マットレスを敷くだけですけどもね・・・

シートはデコボコがあるので、その段差を埋めるのにちょっとしたノウハウがあります。

足元方向

枕元方向

こんな感じ

底辺だし、コロナだし、でなかなか旅に出ていませんでしたが、好きなことは、やはり放棄できないです。どうせ貧乏だからと投げやりにならず、できる範囲、旅を楽しもうと思います。
さて、どこに行こうかな。

では、また。