bottibottiの日記

旅、城、写真、PC、Mac、バイク、車、株などなど趣味のブログ

H3ロケット成功! うれし涙にもらい泣き

ついにH3ロケットが100%の大成功です。

リアルタイムで中継のYoutubeを見ていましたが、各イベント毎に画面の裏から歓声やら何やら聞こえてきました。

重くて苦しい時を乗り越えての喜びはひとしおでしょう。

おめでとうございます!

努力に努力を重ねた先の涙は勝っても負けても美しいものですが、勝てばうれしさてんこ盛り。

さて、種子島にいたJAXA広報の方が思わずうれし泣きしている様子をネットで拝見しました。その姿に、私のようなおっさんですらもらい泣きしてしまいました。

H3にはいろんなバリエーションがあるようなので、いろんなご苦労があるとは思いますが、勝手も負けても、一歩ずつ前に進んでいただきたいと、一納税者として思います。

では、また。