bottibottiの日記

旅、城、写真、PC、Mac、バイク、車、株などなど趣味のブログ

ハローグッバイ

新旧4台

私は携帯2台持ちです。

1台はプライベイト、もう一台は仕事用。

長らくFOMAとXperiaXZ1の2台態勢でした。

今回、病気になり、いい意味で吹っ切れたこともあり、心機一転、携帯2台を刷新しました。

FOMA P-1とXperiaXZ1

P-1はワンプッシュオープンで使いやすい機種でした。

XZ1はほどほどの大きさで使いやすかったです。

しかし、P-1はもう故障修理対象外となり、壊れたらそれまでとなりました。また26年には3Gも終了です。

XZ1は5年ほど使ったので、バッテリーもくたびれ、ときおりフリーズするようになりました。

その上、私が欲しかったiphoneSEも後継機がなくなり在庫のみ。最後のフルセグ機Xperia1_2も今の復活販売がなくなれば、おそらく二度と手に入らないでしょう。そんな、もろもろのタイミングもかさなっての機種更新です。

SE3と1_2

SEは赤色、1_2は白色。

めでたい紅白です。

さあ、この2台を持って頑張るぞ!

では、また。