bottibottiの日記

旅、城、写真、PC、Mac、バイク、車、株などなど趣味のブログ

これは、何だ!?

f:id:bottibotti:20200828203954j:plain

大人気のSW

退職金を使い果たしながらも、将来のため、最後(期?)の力を振り絞って買ったSWです。

Youtuber垂涎のビデオスイッチャーです。

HDMIで4台まで接続でき、ネットでの生中継や、ネット会議に使えます。

動画制作だけでなく、今はリモートが当たり前なので商売になるかもと思い購入しました。おまけにproグレードは録画もできるため、例えば教育コンテンツの制作にも威力を発揮します。前の会社には業務用のSWがあり、そのような仕事もしていました。その流れで個人営業するためのモノです。

これで、下記機材が揃いました。

・今回のSW

・業務用ビデオカメラ×1

・上記用業務三脚×1

・民生用ビデオカメラ×1

・上記用民生用三脚×1

・動画可能なデジタル一眼×1

SONY業務用ワイヤレスマイク×1

・業務用インタビューマイク×1

・業務用ピンマイク×2

・業務用ガンマイク×1

・フィールドミキサー代替のレコーダー×1

・LED照明×4

・ビデオ編集ソフト(EDIUS)

さぁ!あとは営業営業!!

どこかにお客さんいないかな。

バイト程度の価格で制作します!

よろしくお願いします!